Mi vida en la REP. Dominicana

夢、叶えたいんです。

después de 5 meses...

 

 

 

 

 

5ヶ月も放置。

 

 

 

 

 

 

いろいろありました。

このブログ、辞めようと思ってました。

将来のこと、考えなおしているから。

 

まぁ、関係ないことばかり 日常的なことしか書いてなかったけど。

 

あれから5ヶ月、いまだに何が一番したいことなのかわからないけど、

でもとりあえず、

知花くららさんが憧れの女性ということに変更はありません♡

 

私はいつも、自分を、はるかに手の届かない人と比較してしまう。

それが悪いことだとは思わない。

 

呼吸するように挑戦する。

常に一流を知り、彼らと自分を比べる。

先人が築いた道筋は、後世が超える責任を持っていることを、常に心に留めておきたい。

それが怖くて出来ないんだったら、その瞬間すぐ辞めようと思う。

安定よりも挑戦を。

だってそのほうがカッコイイんだもん。

 

とりあえず今自分がやれることは、スペイン語かな、と、

一流(ネイティブ)と自分を比べて彼らのように話す自分をいつも頭で想像する。

自分がペラペラに話せるようになっていることは、私の脳の中ではすでに成功していること。

あとはやるだけ。

 

正直、いま、日本のニュースに触れていない。

政治も地震/復興もまったく。

時間が無いわけじゃない、逃げてる。

 

祖国を知るよりも、多くの時間はまずは自分へ投資したい。

自分の幸せを優先したい。

 

 

そんなことを考えてた。

 

では。また近々。

 

じんの@勤務中