Mi vida en la REP. Dominicana

夢、叶えたいんです。

Feliz Año nuevo!!

 

ながーいvacacionesが終わりました。

 

つまり。

 

2013年になりました!!

 

あけおめは言えないのですが、今年も素晴らしい一年にしたいと心では思っていま

す。

 

 

年末年始は、同期隊員と10日くらいサマナ半島というところを旅してきました。

イスパニョーラ島の、ドミ共側の、この辺・・・

頑張って地図で探してください。

 

海がめっちゃ綺麗でした。

本当に、すごくすごくすごく楽しかった^^

またみんなで行けたらいーな、旅行。

 

 

今月10日には3次隊が着任します。

私たち2次隊も先輩隊員となるわけで。

 

自分が着任した時のこと思い出して、3次隊の方々が疲れないよう、私達に気を使うことが無いよう、思考を3往復させて行動したい、くらいには親切心あります。

 

 

=====

 

気づけば、12月の記事がゼロ

 

ZERO.

 

そんなもんです、私は。

むしろ絶好調な勢いですありがとうございます。

 

そして、わたしのブログには本当に イロケ 色や写真がないなあ。。。

でも、そーゆースタンスで押していきます。

写真見たい人、Facebookで待ってる♥

 

=====

 

今日、一瞬、泣きそうになった。

広くて深くてどうしようもないくらいの愛に抱かれて

泣きそうだった。

 

一瞬。

一瞬ね、一瞬。

 

私は何に執着してるんだろうかね。

断ち切れない何かがある。

わからない、認めたくないだけかな。

 

自分のことを許せなくなるのが嫌なのかな。

 

このまま書いてても完全に独り言になる。

ので、やめる。

 

「この想いよ 空へ打ち上がり 花火のように 美しく散れ」

Ayu ”HANABI ~episode Ⅱ~”

 

が、ひびく。

そんな日曜夜の20時半過ぎ@ドミニカ共和国

 

 

おわり